日常生活+拍手お返事
2011-12-06(火)
拍手お返事+宴パない

いつも拍手ありがとうございます(^^)
お返事です。



「涙腺が脆い私には〜…」の方。

こんばんは!コメントの内容から推測するには、前回の拍手小説「お題で5話」をお読みいただいたのでしょうか。ありがとうございます(*^^*)
感動していただけたなんて…!やっぱり三政には幸せになってほしい、という思いを込めて書いたものなので、そう感じてもらえると本当に嬉しいですv
これからも、ラブラブな三政を推して参りたいと思います!



「愛妻家の三成が凄く〜…」の方。

おああっ、ありがとうございます!愛妻家な三成良かったですか?すぐ真っ赤になっちゃうところを想像すると、なんだか可愛いですよね(*^^*)
みっちゃんはあの性格なので、照れ隠しで刑部に八つ当たり(?)してそうです。もちろん手加減は忘れませんv
そんな三成のことを、政宗さまも「cuteだな〜」とか内心で思ってくれていたら、もう三政夫婦かわいすぎます(笑)。
ときめきを感じていただけてよかったです!



星華さま。

お久しぶりです!いつもご訪問&コメントありがとうございますvv
そうですね!いよいよですね!劇バサのブルーレイ発売!
私は兄メイト特典で、しっかり予約しています(^^)しかし、ブルーレイプレイヤーをいまだに買っていないもので、それも早く買いにいかねばなりません(^^;)
公式三政vを自宅でいつでも見られる、というのは本当に最高ですよねvvお金出して映画館に何回も見に行って、それでもまだ足りない感じだったので……自宅でゆっくり、ところどころ巻き戻しや一時停止をしつつ、今度はじっくりと三政を堪能したいものです(笑)。
星華さまも、身体には気をつけて、どうぞ公式な三政をご堪能くださいね(^^*)









最近、暇さえあれば宴の毎日ですv「宴」が何か知らない人が見たら、「お前どんだけ酒好きなん?」って感じですが、BSRですよvvv

ストーリーは、あと大友主従を残すのみとなりました。
いやはや、松永さんよかったですvひたすら「見たまえ」言いつつパッチンしてました(笑)
で、初めて松永先生使ったときの感想は「走るんだ!!」でしたw思わず独り言として叫んでしまった。てっきり優雅に歩いていくものとばかり…w
関ヶ原乱入の、例のアレがやっぱり痛々しい、というか見ていて熱い!!家康ーーー!!!って私も叫びたい。でも踏まれる三成もなかなかよかった(不謹慎)
最終話でいきなし本能寺がきたので少し焦ったのですが、自由合戦でなんとかレベルを30ちょいまで上げて勝てました。普通モードだったので、なんとか。
ってか、松永先生が戦国最強な気がしてならない(^^;)
天下統一までしたけど、第二衣装はまだ拝んでいないので、今度バサるときに拝みたいです。

そして、二人目は小十郎のストーリーをしたのですが、政宗さまキターーーーー!!!!!ってかんじでした!!褥で横になってる様はアニメでしか見たことなかったけど、いよいよゲームも解禁で嬉しいかぎりですvvエロスエロスvvv(だから不謹慎)
もうなんだかそこしか記憶ないみたいな。小十郎のストーリーなのに政宗さましか見てなかったバカヤロッ!!

あとは佐助のかっこよさがハンパなかった。え、なにあの人!チャラい感じも勿論好きだけど、あんなふうに本気出してくれたら最高にかっこいいなんて…!!こやすさんもヤバいvvかっこよすぎvvv鼓膜が溶けるわvvv
最後の「石田軍からの(同盟の)申し出だった」ってところがまたいい感じですね。佐助の本領を発揮しちゃったよ!ってね!
しかし政宗さまにはトゲトゲしかったのが悲しい…佐助って、なんであんなに政宗さまのこと嫌ってるんだろ…アニメの方が比較的仲良し(?)に見える。
だから、佐助の天下統一中、島津のじっちゃんとこのトラに襲われて佐助(私が操作してる)が動けなくなったとき、仲間で連れてきてた政宗さまが助けてくれて逆に切なくなった。
トラに圧し掛かられて、攻撃受ける寸前で、政宗さまがマグナムかましてくれたんです!なにこの健気な子!!と思いました。間接的に「死んでくれ」とまで言ってきた男を助けたんですよ。泣かせてくれますな!!←
これをネタに佐政も書きたい。拍手用で。

金吾のストーリーは可愛かった!金吾好きになったかも!走る姿が最高ですねwドドドドド…って音してますし、なんだか憎めないキャラです。金吾含め、みんなの空耳がおもしろくって、戦闘中気を取られてしまいました…
それになにより、政宗さまが金吾に優しいvvv素敵ー!!金吾→政宗さまって、ほんわかした可愛い話が書けそうだvもしくはそこに三成を絡めて修羅場でもよし!!ww政宗さまは無自覚愛され鈍感希望(^^)これも拍手用に書きたいです。

最上殿は、ダッシュしてるときに止まったあと「やん!」って言ってるように聞こえました…あれもなんだか可愛くって、繰り返しダッシュしては止まってましたw技が土下座とか最高すぎるwwしかもジャンピング土下座?いや、スライディングでしょうか。
関ヶ原乱入では、二人に相手にしてもらえない最上さんが楽しかったです!

三成「家康ーーー!!!」
家康「三成ーーー!!!」
最上「我輩ーーー!!!」

に、相当吹きましたwww我輩ってオジサンwww
いろんな意味で素敵「天使」な最上さんでした。

金吾と最上さんのギャグテイストなストーリーで、松永先生や光秀の薄暗いストーリーとバランスとってくれてよかったです。
光秀は可哀想だった。あの哀愁漂う感じにきゅんとしました。守ってあげたい的な。しかしそう言ってると、後ろからバッサリやられそうですね!(^^;)
ていうか、天海で出てるはずなのに、ストーリーは普通に光秀の名前出てましたね。顔も!天海衣装の方が好みです。それだけです。←別にどうでもいい


日本遊戯はひたすら政宗さまでクリアしてます。やっぱり一番は政宗さま!
マグナムとファントムのコンボが大好きで、こればっかりで攻撃してますvかっこいいですしね!!

ああ、宴したいけど明日も仕事なので寝ます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!