日常生活+拍手お返事
2012-04-20(金)
その痛みがいつも君を守ってるんだ

※ちょっと鬱が入った内容なのでご注意ください。


ど、どうもこんばちわ幸斗です!超がつくほどお久しぶりで、本当に申し訳ありません!;;リアタイすら更新してないんだもんなーバカヤローこのやろー!
…本当にすみません。3月中旬頃だったでしょうか、ちょっと我が家庭内にて問題というか、いざこざがありまして…(´`)ただ単に、私と父親が喧嘩したというだけなのですが。
親との喧嘩なんざ日常茶飯事なのですが、今回は少し状況がいつもと違いました。ここで詳しく書くとアレなので省きますが、今振り返ると、本当に耳も当てられないほどのひどい言い争いでした。私よく殴られなかったな、というレベルで、私も結構ひどいことをポンポンと口にした。

で、結果的に父親から「出て行け!!今すぐここから出て行け!!!」と怒鳴りつけられたのですが、夜だったし行くあてもないので「無理言わないでよ」と返して、とりあえず(?)その場は終了。ホテルに泊まるとかの考えは巡りませんでしたw
で、その喧嘩から今日まで、父親とは一言も口きいてません。もうそろそろ一ヶ月経ちそうなのに、まだ話す気になれない。というか、もともと親とあまりコミュニケーション取らない人間なので、喋らなくても特に支障なく生活が成り立ってしまうから、更に悪影響……(あぼーん)

去年の10月から始めた仕事が引き続き更新できそうだったのですが、喧嘩が原因で断ってしまい(今にしてみれば、本当に馬鹿なことをした…)現在、新しい仕事探し中です;
本当は同じところであと半年お世話になりたかったものの、一人立ちするべく安定した仕事を急遽探すことにしました。まあ、もともと一人暮らしする予定だったし、その計画が僅かばかり早まっただけだと言い聞かせてます。


そして、いよいよ来週面接です。恐怖の面接です。県外ではないけど市外。実家からは、車で一時間かからないくらいの距離でしょうか。よくわからない場所なので、一応明日下見に行ってきマッスル!
薬局の受付業務ですが、経験・資格不問だったので、応募してみました。接客メインなんだろうが、接客自体は4年半やってきたわけだし、他に何の取り得もないけど頑張ってアピってきますそうします。

面接場所をネットの地図で調べるだけのはずが、ついついサイトに手が伸びてしまった…面接の準備どころか、履歴書も書いてないっつーのに!(^^;)
ずっと座りっぱなしで腰が非常に痛いです。じわじわきてます。ぎっくり腰再発の予感がして怖いです。たのむから、就活の邪魔はしてくれるなよ腰痛!!←



拍手お返事

「最近やっと三政に〜…」の方。
お礼が非常に遅くなってしまい、申し訳ありません…!返信不要とのお気遣いをいただいたのですが、この漲る想いをぶつけさせてください!(嫌すぎる^^;)
わ、私の三政がお初な上に理想だなんて…!涙なのかなんなのかわからない汁が滴ってきました(^//^)←
ずっと更新していなかったにもかかわらず、コメントを残してくださってありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!