[通常モード] [URL送信]

ハチロクの日々
アクセス数3765

2006-04-30(日)
4月も終わりゃねぇ〜。どうでも良いけどさ 笑


今日は朝10時に目覚めて
飯食って、髪の毛セットしつつ、ヒゲ剃って
1時半に教習所へGo☆

今日は高速さぁ。
生徒と教官と俺で
ベンツで高速道路 高速走行ですよ

と。

発進してみると、ハンドルクソ重たいし
ブレーキとアクセルが物凄い微妙な位置にあるし
指示機はイビツに改造してあるし…

とりあえず路上へ。

最初行く予定やった
高速道路までの道のりは
混雑してて

急遽切り替えし
湾岸線へ。

クソオモンない。

80キロしか出されへんし
ひたすら走りっぱなし。

岸和田北からETC抜けて合流して
泉佐野北で降りて

切り替えして
泉佐野北からETC抜けて合流して
岸和田北で降りて

途中で停めて
生徒と交代して
後はひたすら外眺めるだけ。


家に帰ってきた頃には
4時過ぎ。


とりあえず絵が描きたくなったので
ひたすら描いていた。

1個の絵をひたすら描いてたら

7時過ぎ…。


と、そこへ友達から電話が来る。

「夜景でも見に行かへん?」
と言われ

秒で
「いく!」
と応え
着替えて外で待ってた。

すると。

ブオォォォン
と相変わらず軽快な音のウ"ィウ"ィオ(軽四)が現れ

乗り込み出発。


途中 道に迷い?ながら
何時間かけて
山らへんへ。

ある程度登り、駐車場に車を停めて

歩いて階段などをひたすら上った。

何回か 暗すぎて階段見えず踏み外しかけながら 笑


登りきると
そこから見える夜景は

綺麗すぎた。

すげぇ、最高 しか出てこんぐらいに。

何せ チラホラとカップルを見かけるぐらいのスポット。


車買って、彼女できたら
是非連れていきたいですなぁ。




(*´Д`)=з


んで、帰り際

ひたすら話し合い。

いろいろ悩み?と
ヒトくくりにしがたいが
聞かされる。

やはり、物凄い考えを持つ人。
たぶん、俺ら若造や、おっさんでも考えそうに無いことを考えてる。

書くと長なるから書けへんけどな。


ヽ(゜▽、゜)ノ


画像を見る

[*最近][過去#]

ありがとうございました(^-^)/

[戻る]

無料HPエムペ!