[携帯モード] [URL送信]

DIARY 管理人の不定期最新日記。 見ても楽しくないと思われます。
2006-06-08(木)
来年のいまごろ、わたしはどうしているだろう

…という広告を発見。きっと今病むあんなことやこんなことも全て忘れてこれからもずっとこんな性格に生活でで高2になってぐだぐだ勉強してるんだろうなー。うん。


バイト…そろそろしようかな…つかしなきゃ…金が……夏休みあたりかな。許可がおりたので。
母には「あんたにはバイトよりもっとさきにしなきゃいけないもんがあるでしょ(勿論勉強)」といわれ許可がおりなかったのですが後々父ともめたときに

父:だいたいお前は金のありがたみがわかってない!!
私:じゃーいいよバイトするから
父:おーしろしろ!!!

な会話から許可が案外あっさりおりたので夏休みあたり^^
うーん皿洗いでもやるかー?(主婦か)
小学校んときの友達誘ってみようかな^^
だって金欲しいしねー。
服だってほしいし可愛い家具だって欲しいし^^がんばろヽ(゜∀゜)

しかしカフェオレってあれですよね。なんでこんなにカロリー高いんでしょう。まぁ甘い。たしかに甘い。けどなぁ。うぅ。
今日も友人にいっぱい菓子もらっちゃったです。そろそろまた買ってかなきゃなぁ。他人に買うと自分も太るっつーね^^あはは
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!