[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-08-06(月)
卵が先か鶏が先か。

ちょっと間が開いてしまいました。
すいませんです・・・

ネタが浮かんできたので大幅改稿。
・・・話を書き始めないと浮かんでこないのはなぜでしょうか。
そしてテストとかレポートとかがあると沸いてくるネタ。自分馬鹿だろうと思わなくもない。


明日とてもじゃないけど8時に起きれなそうなので、黙祷してから寝ます・・・
世界中から核兵器が消えることを祈って。


>追記
ひとつ言わせていだだけるのならば。
お母さんは貴女をそんな子に育てた覚えはありませんっ!!
ほんと暴走するなぁあの子。
空の欠片といい、あんな予定では・・・

おかげさまでサイト内全域にR15警報発令です・・・
まぁいずれR18予定ですが。
半年は後のはずなのでまぁいっかと。

そんなこんなです、はい。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!