[携帯モード] [URL送信]

日記  こちらは管理人天音あまたの日記です。
2010-06-26(土)
アニメBASARA弐・出陣式レポ

BASARA弐出陣式レポします!

思い出せる範囲で箇条書きで失礼します。


*開始
 ステージ上に声優陣5人のシルエットが。

ああああああああの、真ん中の低いシルエット(こら!!)が保志さんに見えるんですが私の幻想でしょうか…!!


と思ったらやはり 保志さんvvvvvvvv


理性ブッ飛びました////////
まさかまさか来てくださるとは…幸せすぎてお花畑。゚(゚´▽`゚)゚。←まだ早いよ
テンション上がりまくりですvvvvv

出演者:保志総一朗 石野竜三 森田成一 置鮎龍太郎 石田彰(敬称略)

*キャストトーク
・アフレコ現場

・キャストタレコミ情報
 会津出身の保志さんは「会津」のアクセントにこだわりがある。
 BASARAのアフレコ現場「では」寝ない保志さん。
 プレゼントでお酒を貰う事が多くなった石野さんは酒量が増えた。

・キャストが考える自分のキャラの趣味
 幸村→お館様の私物収集(普通にやってると思うww)
お館様の履き古しのわらじに萌える危ない青少年が浮かぶ(笑)
 秀吉→まさかのリリアン(大きな身体で小さな趣味がポイント♪)
 半兵衛→調教
  保志さん「(調教)されたいかも//」
  石田さん「あとでねv」
 Σ(*´д`*)

・もしも本多忠勝が部下になったら
 石野さん→自宅待機させる。(大きすぎて邪魔だから)→で、そのうちヤフオクに出す→自分で落札者の家まで飛んでってもらう 
 森田さん→忠勝JET便(を経営)

*中井さんのビデオメッセージ
 陣羽織+政宗兜というお姿wwwww
 あ、中井さんと森川さんによる奥州案内?DVDが8/25に出るそうです。

*アニメ本編上映

*声優陣再度集合。
監督野村さん/プロデューサー中武さん(確か)登場。

アニメの感想。武田軍のシーンに大ウケだったことが嬉しかったそうですv

*最新情報

*アニメ放映を祝して鏡割り!
司会のアナウンサーが祝電を読み上げます。
・政宗公ご子孫様
・幸村公ご子孫様 …大変な方々から来てしまいました……!!!!あわわわ;;

そして
・西川貴教さんからも…“祝電では(気持ちを)伝えきれませんので…”  
 
え…それって…???

ご本人登場!!!!!!

歌はありませんでしたが、一緒に鏡割りに参加されました!

その他
・7月下旬 アニバサトレーディングカード
・8月 上田市内にBASARA幸村のラッピングトレイン登場!BASARAオリジナル切符も…だとか…?
・9月 ヴァイスシュヴァルツにアニバサシリーズ


来 た 上田 !!!!!!
仙台が伊達主従なのですから、
上田は・・・・・・ですよね???ね?????
期待します!!(´ハ`)


「アニメBASARA弐・出陣式レポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!