[携帯モード] [URL送信]

日記  こちらは管理人天音あまたの日記です。
2010-05-13(木)
BASARA3雑感・11


近頃何も出来ずにフワフワしてます)))
諸々お返事はもう少しお待ちください・・・。

紅蓮魂は奇跡的に(!!)予定通りUPできそうですー


これからまたグッズが増えるようですね!
嬉しいけど金がさあ・・・;;
その中で*コンピネーションポストカード

前(去年の春ごろ?)、BHのが出ましたよね。あれの「3」版ですか!
よっしゃあー!!ラインナップに佐助が入ってる!!!!!(幸村の心配なぞは特にしていない)
キャラが描かれたクリアカード同士を重ねて、一緒についてる背景カードと合わせて飾れたりとかできるらしいですね。うしっ揃える!あ、全部はいらないですけど・・・;


はい、新キャラきましたね。
ザビー教から二人

*立花宗茂(CV:稲田徹)
渋いおじさんです。BASARAでは珍しく(?)正統派の真面目そうな方ですね。
ザビー教に傾倒する主に振り回されておられるよう。

*大友宗麟(CV:杉山紀彰)
で、問題の少年主様。まさかの魔法使い(笑)
顔の素材は悪くないと思うのですが性格は悪そうです。我儘です絶対。
金髪で前髪パッツン+かぼちゃパンツw

ザビー型の超巨大なカラクリに乗って戦う画像がありましたが・・・
あれを、倒せと・・・!?(恐)

2人ともNPCだなんて勿体無いですね・・・。
というか、当のザビー様はどうされたのでしょうか。

・・・早く英雄外伝出ないかなあ←Σ気ィ早!!


「BASARA3雑感・11」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!