[携帯モード] [URL送信]

日記  こちらは管理人天音あまたの日記です。
2010-04-28(水)
幸村の顔が半魚ver.のポニョに似てると言われた件


真田主従と瀬戸内だよ!
良い組み合わせ!!

しっかしすごいデフォルメっぷりですな・・・(笑)
母上が幸村の後姿見て、「綾小路○みまろww」と言っていました。
ちょっ確かに・・・・・・じゃなくて、幸村に全力で謝れ!!!!


そういえば話題が古いですが、足軽ダンスのDVDを母上と画面に食い入るように繰り返し見続けました!(語り忘れていた・・・)
別に二人で踊ったりはしませんよ?
あれ、センターの人ひとりだけ位高いですよね?格好が周りと違う。
DVDで初めて気がつきました。


「幸村の顔が半魚ver.のポニョに似てると言われた件」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!