[携帯モード] [URL送信]

*拍手のお返事*

拍手のお返事はここに書き残しておきます。
2014-06-28(土)
'13/7/23 hinaさん

物凄く遅い返事で申し訳ないです(^^;)
おぉ、銀魂好きの同志がココにもおられたとは!

私が初めて銀魂の存在を知ったのは中学3年生の時でした。
地元でアニメがあっており、興味本意でちょっとだけ見てたんですが…当初はそんなに好きではありませんでした。

しかし高校生になり、アニメ好きの友達と初めて一緒にアニメイトに買い物に行って、そこで銀魂のグッズをみかけたので
思い出して久しぶり見たら…再熱して現在に至ります。
…説明文が長々としてしまってスミマセン(笑)


今は銀魂熱もだいぶおさまりましたが、去年はまさに絶頂期で夏にあった映画なんか計5回は観に行きました(笑)

でも今でも勿論銀魂大好きです!!
アニメは終ってしまいましたが、原作は続いているので時々単行本買ったりしてます。

では、銀魂以外にも色んなジャンルの絵を描いてるので、また気が向いたらこちらにお越しください!
拍手ありがとうございました〜♪
[*最近][過去#]
《Home》

[戻る]

無料HPエムペ!