[通常モード] [URL送信]
出来るだけ毎日書くから見てな
2006-10-28(土)
福泉文化祭

白ちゃんち泊まったからそのまま学校行く↑
6時起きしたけど、みんな眠そうやった
文化委員やから早よ行かなアカンくて、7時30分ぐらいに出発

2号のローソン行ったら大濱さんと友達働いててビックリ↑
飯食って学校行った

行ったらなつきと飯森さんも来てた
ジュースとかお菓子運んだりして疲れる


10時ぐらいなったら皆揃って最終準備
女の子バリ気合い入れて髪型セットしてたわ

11時なって文化祭START
巧といろんなとこ回ったり、金券売ったりした

竹村さん&西井さん&ゆり&芝本さん&久保さん&川村さんのダンスバァリ可愛い
西井さんのソロのやつはバリ格好良かった
みんなお疲れ様↑
文化祭終わってみんなで写真撮って解散
打ち上げあったから、急いで掃除して公園行く

行ったら男子しかおらんくて下がる
巧と神社行ってお願い事して、戻る↑

したら美咲んと高嶋さん来とった↑
だんだん集まって来て、みんなで語ラッチ
めーっちゃ楽しかった↑↑

途中サイゼ行って飯食ってまた語ラッチ
結局12時近くまで喋って、皆とバイバイして梓まで送る

ホンマ今日は楽しかった
めっちゃええ思い出出来て良かった↑
このメンバーでの文化祭は最初で最後やけど、来年も良い文化祭にしよなあ

1年2組最高やん
[*最近][過去#]
また明日なッ
[戻る]

無料HPエムペ!