[携帯モード] [URL送信]

案内兎ソフィアの更新日記 今日もぼちぼちやってきます。
2015-12-19(土)
。・゜・(ノД`)・゜・。


今日はソフィアです。

お知らせを見ていただいた方はご存知かと思いますが更新をストップしてから三週間が過ぎました。

何呑気に日記を書いてんだよ!と思う方もいるとは思いますが、ちょっと今日は厄日だだったのでそのことを愚痴らせて頂きます。


今日出かけた時、寒くて風も強かったので急いで帰ろうと思ったんです。そしたら屋根から落ちてきた氷の塊が手の小指にクリーンヒット!いま物凄くいたいです…。(T . T)

で、そのあと駅に向かおうと下り坂を走ったんですが見事にすっ転んでしまって目の前のお兄さんが振り向いたから あ、声かけてくれるんだ…。←バカ
とか期待したらそのお兄さん、猛ダッシュで走って逃げてしまいました。。

あ、そーゆー声かけてくれるとかって二次元だけか…(察し)

そのあと治りかけてた傷口(前も登校中に派手に転んでる)が開いてお気に入りのタイツ破けました…。

もー泣きたい!!!受験大丈夫かしら私…


どなたか慰めのコメントして頂ければ嬉しいです。


そんなわけでついでに小説もどれか更新したいとら思います。


ではではこれで失礼します

案内ウサギソフィア
「。・゜・(ノД`)・゜・。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!