[携帯モード] [URL送信]

案内兎ソフィアの更新日記 今日もぼちぼちやってきます。
2016-02-03(水)
涙もろい今日のこの頃


どーもソフィアです。
受験のため更新停止とかなんとか言って結局サイトをちょいちょい更新したりしちゃってるソフィアでーす。
みなさん、おかげんいかがでしょうか?インフルエンザも流行り始め雪もじゃんじゃん降って大変ですね。
そんな日々が続く訳ですが私ソフィアは最近涙脆いことに少し困っています。

ついさっきも大山のぶ代さん方の声だった頃のドラえもんのアニメをみて泣いてしまいました。(最初はダンガンロンパ見てたんですけどね。脱線してしまって…)懐かしいな…とかジャイアンの声やってた人がお亡くなりになってしまったな…とか考えると悲しくなってこの前もドラえもんの映画をDVDで見てた弟の横でちょっぴり泣いてしまいました。
(T . T)

さて私立の受験が近い私ですが数学の模擬の結果がやばかったので私立の入試が終わるまでは最近ハマってやっていたギターも禁止にしようと思います。

オチがない長いお話となりましたがみなさん風邪にはくれぐれも気をつけましょう。



ではでは

案内ウサギのソフィア

「涙もろい今日のこの頃」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!