[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-03-24(月)
シャローム

自分の人生を思うと、
待てる人になりたい。そう思った。

夜23時で帰る日々が続いてる。車の中で自分のうたを流してできるだけ感覚を忘れないようにしないと。

キャンディベリーショートケーキ
懐かしいあの頃を思い出す
シャローム!
シチューを作ったり
アニ ロッツェ レヴァケル デ
イスラェル!
彼らとの思い出
ケン!
一生懸命片言の英語で
ロ イフパートゥリィ
ヘヴライ語を覚えようと
イェシュトフォニート
頑張ってた事

イランエリアフ
エリ

バックパッカー友達
アルゼンティーナ
そう路上で出会った仲間
ホットメールでいつでも会える。
皆帰って、本町は寂しくなって、
ヘブライ語も使う事がなくなって、

一緒に混浴した時、あんまり見すぎて注意されたりw


明日は今日以上に早く行かないと仕事がおっつかないから、6時過ぎか。。ってな感じで昼もないような過酷なシーズンを迎えている今日この頃、オッペケペー、はのんです。シャローム!

おやすみ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!