[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22035nin
2008-03-14(金)
ホワイトデー

今日は車をみてもらいに車やへ行って、待ってる間に陰陽師という漫画を読んだんだけど良かった〜。漫画とえばジャンプとかマガジンとか少年誌ってあるじゃない。ああいうのより少女漫画読む人もだったな。最近読んだ漫画だとドーンが熱かった!サンクチュアリもいいなぁ。とりあえずブックオフで立ち読みかな〜。


そうそう!青森でここしかないって一番のたこ焼きやがあるんだけど、年末からずっと休みでショックだったんだけど、最近再開したらしくて良かった〜(≧ω≦) 食べたいなぁ。

という事で本題の、ホワイトデーだよね〜。
今回みんなから貰った分をちゃんとお返ししたいなと思っていたんだけど、いましてる仕事のせいで動きがとれなかったのよごめ〜ん(≧ω≦) 貰い逃げはしないので待ってて下さいね〜(´・ω・`)

そんな忙しさで寝るだけの場所からパチリ☆最近の顔です〜疲れてるね〜。明日からいよいよ12時間労働→14時間×3週間くらい続きそうです也。

ライブどころじゃないけど、路上にはチラチラと最近出てます( ̄ω ̄)21時〜22時くらいかなぁ。

何にしても23時過ぎには寝ないと朝が辛いので、歌わない時もあるけど。。でもね、






ぶーちゃんの歌が最近凄く良いなぁって思ってて、聞いたり、歌わせて貰ったり(ぶーちゃんの曲)してますますマス。

オヤトゥミ〜
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!