[携帯モード] [URL送信]

diary          2/22036nin
2008-03-01(土)
リニューアル

揉むのが大好きだ。だけど部屋の整理も大好きだ。という訳で、今日は来客もあり、外出用事もあり、一日なかなか忙しかった。月曜は仕事つなぎの面接行ってきます〜。

そうそう、最近ストーブの調子がすこぶる悪い。消す時にコンセントを抜かないと消えなくてさ。いや、ストーブの体に悪い事は知ってるんだけど、警告音で苦情がきちゃう(くらい)朝から晩まで深夜まで、すっごくうるさいのさ〜。つけたくないって思うんだけどやっぱつけちゃうよね。。

みんなは気温何度くらいになったらストーブつかわないのかな?俺は多分あと1ヶ月くらいで使わなくても良いかな〜。頑張れストーブ!!





あれ、ちょっと長く待ったら普通ううううに消えました。はい。そうそう納豆チャーハンの話したっけ?

最近納豆チャーハンなんです。だって土鍋ごはんは温めなおしが難しいから。。炒めて温めなおしなね。感じで。

そうそう部屋の整理、長年溜まってた適当に分類していた書類の山を分別して、収納する箱も分別して、不要品を●サイクル店に引き取ってもらい、代わりのものを等価交換してきちゃいました☆あぁっ!!このテーブルなんておしゃれさんなの!!このローチェストぴったり〜☆

そんな素敵な部屋で、納豆ごはん食べながら日記かいてます。ふぁああ、おやふみ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!