[携帯モード] [URL送信]

diary          2/22036nin
2008-02-27(水)
ファザード

ここ何日かの話なんだけど、

最近部屋にいるととても押し込められている気がする。なんかね、居づらくなった気がする。

だから部屋の荷物や家具をリセットして、引越してきました〜からまた入り直そうと思ってさ。いや、この立ち込めた空気こそ青森を出ろといっている運勢の明示なのかも知れない。

それが半月、1ヶ月、2ヶ月、4ヶ月になるか分からないけれど、あと3日で筋目を迎える。この日記を読んでる人には、いや、






誰もがふーん今日も重い日記だな〜なんつって、軽く忘れるようなこの日記だけど、私にとっては生き方に関わる筋目にあと3日で迎える。


自分の事を、自分の声に頼ろうと思う。そうしなきゃいつまで立っても壊れた庭には誰も入れない。それは例えお前であろうとも。


心から、その扉を開け放てる日を望んでいる、だからこそそれは例えば愛する人を愛する為。





だのに、誰かを想う事で自分を見つめないなんて、






あと3日で準備を終えよう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!