[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-02-14(木)
燃えてた〜!!

昨日の夜なんだけど、「さくら野」で火事があったんだって!仕事中で見れなかったけど、まちなかが結構ざわついてた〜。明日確認してみよ〜となりの成本に火が移ってなければ良いけど、、水もね。


そんな物騒な事があったんだけど、皆年賀はがきの当選番号って合わせましたか?俺はまだ合わせて無くてさ〜、さっ!というわけで、インターネットから引っ張った当選番号を合わせたら、全部外れでした。ふるさと小包欲しいかったんだよ〜〜ちょっとだけ〜!

あっでも、こないだファンの方から頂いたプレゼントでお米買いました。家計助かる〜!健康の為に、玄米買いました!






さて、今日は乙女の運命の日!バレンタイン!!本題行くの遅ぇ!




皆様ごきげんよう。
今私(わたくし)の手元にホテルオータニでマナー教室も主宰されている生活美学研究家の菅原万美さんの「お嬢様ルール入門」という本があるのですが、その中から「バレンタインデー」に関する記述を一部紹介致しましょう。

〜〜
ヨーロッパのバレンタインデーは、カードを贈るのが習わしです。カードには、愛情や親愛の情などを、謎解きのような絵で表現し、差出人を書かずに、"Your Valentine"と書いて親愛なる方へ贈ります。〜〜

〜〜女性から男性へ愛の告白をする日というよりも、親愛なる人へ愛をテーマに贈り物をする日なのです。〜〜



はいっ!という訳で!
伝えたいと思う気持ちは男女関係無く、親愛感謝の日なのね、想いを表現するきっかけとなる一日になって欲しいと思います。


ちなみに私の初本命チョコは高3でした!


でしたねぇ。。でも告白チョコではなかったねぇ。。

(甘酸っぱいっす)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!