[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-02-04(月)
生きていけない

火油の湖を水をまいていくような状態。何でこうなったんだろう。何でこんなになったんだ。やることなす事何故こんなに悪い事になっていくのか。重なるのか。もう。何なんだよ!この体にまとわりつく奴は!もう無理だよ。もう無理だよ。無理だ。僅かな数だけど、新しい音源を渡せた人達がいた事が最後のお土産になった。大好きだよ。大好きだけど、もうそう何日と生活できないようです。何もかも、何も言わなかった言えなかった弱かった強がった、期待されれば応えたかった期待以上に応えたかった。平気な顔しか求められなかった。平気な顔をしていたかった。人が笑顔になるだけで自分はどうなっても良かった。だからだね、だからこうなったんだよ。しょうがない。まさに大殺界か、これ程実感するなんて。この2月を乗りきれば終わったのに、もう乗りきれなさそうです、余りにも悩みが解消されるには俺にお金も運もない、涙が出そう、だけど泣いたら負けだって分かってる。分かってる。分かってる。分かってる分かってる分かってる
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!