[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2008-01-03(木)
太陽

今年から大殺界に入りました。
どーもはのんです。

入ったことが今日考えを整理してはっきり分かりました。自分がその進路を辿るだろう事を。

確かに今物事を起こす時期じゃなく、種を蒔く前の、種を寝かせる時期なのでしょう。

そして今丁度頭の中をよぎった事


こんな時の、畳んだナプキンの角が全てぴたりと重なってしまうような符号、


今の私にはまるで、どこからか近づいてくるさよならの足音としか云い得ないのだ。





だから、君に太陽を残していく。
どんなに辛い時でも、
涙が枯れ、瞳千切れ、
むしゃぶる喉露に
力の限りに呼んでも、
決して違わず、
東からいずる太陽。
松原通りに面した平和公園入口の緩やかな傾斜に向かって注ぐあの太陽。
あの太陽。

私の大事な人を同じ優しさでいつでも照らしておくれ。
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!