[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2007-12-28(金)
ナイフ

エコできらめくクリスマス、市民イベント終わりました皆さん参加、協力、来場、本当にありがとうございました!

年明け2週間くらい、もう少し後処理が掛かりそうです。その後にでもゆっくり、何も考えずに散歩とか、温泉に行こうかなと思っています。


もはや八甲田リゾートホテルのチケットがある事はどうでも良くなってきました(苦笑、、でも売らん)


恋に悩んでいる人と会えば、恋人が居なくて当たり前の自分が、ある種悟ったのかと勘違いをしてしまいまう。


誰かを好きになって、これだけ愛したんだから少しは私を見てよ。そんな押し付けがましい、相手の為を思わない程利己的な、傷害と紙一重の恋が遠い過去のように思い出される時がある。



私のナイフは胸ポケットに入っているだろうか


多分、入っているんだろう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!