[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22036nin
2007-11-25(日)
来年の抱負

まちの会議に参加してきたけれど、私は情熱と未来と僅かな勇気があるだけで、経験も無い、饒舌な説明も出来ない、頭の回転が遅い、忘れ物をする。KYな状態でも地雷を踏んでしまう。

よく心の中で思うんだ。抜けてる僕を責めないでって。
君の方が適しているじゃないかって。





でもさ、誰もやらないんだよ。

もしくはやってる人間はこの階に居ないだけなのかな。



人に恋する気持ち、夢中になる気持ち。余り分からなくなった。だけど、無償の愛は誰よりも強い糸で、君と繋いでる。


これきしかない私を存在させてくれる、「お前はちょっと不器用に作り過ぎた。スマンが人と関わる事だけは恐れず諦めずに進めじゃ」と適当に言ってくれる私の神様、私をありがとう。




12月のイベント頑張ります。みんな手伝って欲しい。

2月の観光交流型あこフェスも、どうしても頑張ります。その1回目の経験を生かして、
5月GWに新町通り周辺で行われる春フェスに、まちの隙間を埋めるように「あこフェス」も加われるように、手を廻そうかと思ってます。
8月ねぶた後に行われる新町通り夏フェスには「あそびへ」で市民ひとりひとりが参加出来る「音のモニュメント」として共催できたらかっこいいなあ。
10月は収穫の秋だし、冬を迎える前の青森で最後の青森観光「あこフェス」
12月は「エコ☆クリ」

その合間合間の月に「はれそら」を!
でも、アコースティックを集めて続けても同様の企画が多いので、こないだの「スターイシュー」さんみたいに、普段はライブハウスでしか出来ないような人たちを生音で間近で聴けるレアな機会 + 更にはのん発掘のうたいて、信頼出来るうたいて + 世代交流 の場として観客と私達ともに音楽で耳も心も成長できるようなイベントにしたいね。


そんでもって自分のCDも作りたいんだけど、色々考えて結局作れなくなっちゃうので、自分が満足するような音源をつくってくれる製作メンバーを募って、自分が幾らなら払いたいか実際に体験して、うまく行ったら、それを人にも提供しようと思っています。

楽器を担当する製作メンバーにもお金が入るから、音楽だけで食いたい人には嬉しいかも☆夢を諦めないで欲しいという思いもあるんだよね。

ちなみに、その「あこフェス」「はれそら」「音源製作」を一つの団体で運営しようかと思っています。

アコースティック音楽集団
「あこーすてき☆みゅーじっく舎」という名前が良いなあ。参加舎募集です。一緒に夢を追いかけられる人w私の事好きな人w

そう、もう一つ。アコーステックに限らず、バンドとの交流、他表現者との交流もしていく機会を作ったり、参加したり、していきたいですね。これは多分私が乗り込むとか、いろいろなツテでね。



今日は昼からパサージュで生放送です。宜しく!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!