[携帯モード] [URL送信]

diary          1/22038nin
2007-11-07(水)
いたー!!!!!!!

今日は偶然誌面を通じて、消息を掴んでしまった彼の話を。

彼とは、青森のライブハウスでミュージシャンとして知り合って以来、私の主催するイベントにも出てくれたり、斎藤和義が好きだったり、とにかくその音が立体的なんじゃないかという位、リアル意味で奥行きがありました。


彼はある時、結婚しました。

また彼はある時、旅立ちました。ルワンダへ。


その時、私は真剣にルワンダの歴史についてウィキペディアを検索して、勉強して、この日記でがっちり書いた程、彼を心配したし、送り出したのです。




彼は今、しっかりやってるようです。

2枚映っている写真がありますが、どちらも幸せそうです。どうか、あなたの優しさがいつまでも変わらぬことを祈って、私も笑顔でいきたい。どうかこの想いがとどきますように。


両手広げて待ってるよ!!!!!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!