[通常モード] [URL送信]

hankunnの日記
2015-10-17(土)
ヤフオクの出品がかなり久しぶりでドキドキしています

ずっと長らくメルカリに出品して不用品を売っていたのですが、久しぶりにヤフオクに出品をしてみました。

メルカリに出品していてもイイネがたくさん付いているにも関わらずなかなか買い手が決まらない商品があるんですよね。

だからヤフオクで売ってみたらどうなのかな?と思ってヤフオクに出してみることにしたのです。



元々私はヤフオクで昔出品もしていたのですが、プレミアム料金を支払うのが苦痛になりやめてしまいました。

けど今はプレミアム会員じゃなくても出品が出来るようになったのでありがたいですよね。

ヤフオクは昔と比較するとどんどん仕様が良くなっている気がします。



それで出品した商品なのですが、嬉しいことに2個出品したうちの片方に入札が入りました。

メルカリに出していた価格からスタートして、送料は無料で出品しました。

この入札の入った商品は一年以上前からメルカリで販売していた商品なので、まさか今になってヤフオクに出してみたら入札がされるなんて思ってもみませんでした。

メルカリとヤフオクでは見ている年齢層が違うということなのでしょうかね。



もう一つの商品はまだ入札がされていませんが、ウォッチ登録してくださっている方が複数います。

出来るだけ早めに売れて欲しいので開催期間は最短にしているので明日の夜に終了します。

もう片方の商品も入札してくれる人が現れれば良いのですけどね。



即決価格は付けるべきか迷いましたが、設定しました。

私はよく入札で参加していますが、即決価格が付いているとありがたいと感じることが多いので即決価格を設定することになりました。



私がヤフオクで出品していた頃は取り引きナビなんかもない時代です。

久しぶりに商品が売れるので、新しいシステムでの出品者としての立場での取り引きは初めてなので今からドキドキしています。


【LINK】
コナミスポーツクラブ/
缶バッチがオリジナルで作れるお店/
ユーキャン
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!