[携帯モード] [URL送信]

たまごの凸凹日記
2010-06-19(土)
レベルアップ〜

ワールドカップ
残念やったねでも、オランダ相手になかなか良い試合やった


さて、梅雨の合間の今日、
次男のサッカーの練習試合がありました。

母ちゃんと娘で チャリチャリ〜んと試合会場へ
しかし、湿気のせいか?やたらと暑い、暑い


今日の対戦相手は、会場校と、なんとクラブチームの
ガンバユース

ガンバユースのメンバーは中二らしいけど、やっぱ巧い

会場校ともA戦、B戦をやり、
ガンバユースと。
格上の相手に、1−0 で次男のチームが勝ちましたよ


で、見てて思ったけど、巧いチームとやると、レベルがあがるね〜
試合中に、次男のいるチームが、どんどん巧くなってくのよ。

巧さにつられるって感じかな?


初のクラブチームとの試合に、大いに盛り上がり、いい経験になったと思うよ。

大人になってからもさぁ、色んな経験をするけど、それって意外と大事で、身になってるんよね

子どもらは、まだまだ経験を積んでいかなアカンのやけど、一歩、一歩、積み重ねて、経験って言う貯金を増やして行って欲しいなぁって、母ちゃんは願ってます。

経験値のレベルを上げるには、色んなことにチャレンジせなアカンってこと、
子どもらに、大人が言うてやらんでも、ちゃんと分かってやるんやけどね


だから、子どもって凄いなぁ〜ってね


今日、次男たちが試合中に、レベルが上がっていったのは、そ〜言うことなんよね。

大人も、子どもらに負けんと、まだまだ経験値を上げなアカンなぁ(笑)


午後11時丁度
「レベルアップ〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!