[通常モード] [URL送信]

たまごの凸凹日記
2010-06-11(金)
今日は運動会でした

こんばんは〜


今日は30℃やった中、
次男くんの学校は、運動会やったですぅ

あ、母ちゃんは行ってません。
仕事やからってのはあるけど、我が家は、
参観と運動会は小学生まで

だけど、三年間の間に、一回だけは行くってルールがありまして〜
運動会は去年見に行ったから今年は行かないってだけです。

だって〜 中学からは可愛くないし、見る母ちゃんは楽しくないしぃ(笑)

参観なんか、まったく面白くないねんもん。見るからには見る側も楽しくないとね〜
あはははは〜

で、今日は運動会やから、お弁当は豪華に、次男くんの大好きなものだらけ弁当にしました

が、次男くん、デザートを忘れていったので、帰宅してから食べてはった


さぁ 今夜はワールドカップですわよ〜
頑張れ 日本代表 か〜〜〜つっ

午後9時55分


「今日は運動会でした」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!