[携帯モード] [URL送信]

たまごの凸凹日記
2010-06-02(水)
パソコンがね(笑)

Good evening〜

今日も仕事したくなくなるくらいにエエ天気やったなぁ(笑)
だけど朝晩の風はまだ寒いかな。


さて、今我が家ではちょっとした争奪戦が
それは
我が家にパソコンがやってきたからでしぃ。

旦那の友達が新しいパソコンを買うから、古いのあげるよってことで、もらったんです。
それが2月くらいやったかな?

でも母ちゃんは、絶対にケンカになるって分かってたから、ケーブルわ繋げないまま放置してましたら、
旦那がね、繋げちゃいました

で、昨日からパソコンを次男と長男との間で、争奪戦が勃発
しかし、彼らも小さなガキではないので、取っ組み合いはしませんが、
ぐちゃぐちゃと文句の言い合いを(笑)

それが 母ちゃんのかんに障るのさ

あっ、 インターネットは繋げてません(笑)

だって〜〜〜
更にバトルが広がるじゃ〜ん。わはははは

上手に交代で使えるようになって、ぐちゃぐちゃ言わなくなったら、
そ〜だなぁ インターネット繋げてやろっかなぁ(笑)
なんちゃって


まぁ パソコンを遊び道具と思ってる間は、絶対にインターネットには繋がないのだ。
わはははは〜

じゃ、 今日はこの辺で
午後10時10分
「パソコンがね(笑)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!