[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2024-02-25(日)
実写ONE PIECE5話まで観ました!!

友達と一緒に実写ONE PIECEを観たんだけど
おもしろい!!!
観る前は絶対に実写とか無理やろ受け入れられんわー!って思ってたけど
キャラの再現のレベルがすごくて受け入れられた
お話の流れはオリジナルだけどね
これはこれ!って感じで別物として楽しめた
ウソップ役の人の演技が好きだなぁ
鼻長くなくてもウソップって分かるもんね
ゾロもサンジも良かった!
ルフィは最初こそ顔が濃すぎてイメージと違うって思ったけど観てたら慣れたし、ナミとのやりとりが良い感じだった
あとコビー役の人すごく可愛い!
そんでイケオジばかりなのがまた良い!シャンクスのあの困り眉、すっごい良いんだけど何なの!?カッコ良!!って観ながら叫んでしまった
そしてバギーめっっっちゃ怖かった
クロも怖かった
ホラー演出なんよ、バトルのステージを狭くすることで予算削減+話を早く進めるってことなんやろうけど
めっちゃホラーで怖かったー!
特にバギー!凶悪すぎるんよ!!
原作のバギーはとっても愉快なやつなのにね
実写になるとこんなに恐ろしい海賊になるんか…って思った
まだ5話目までしか観てないけど
8話まであるんだよね?
次のシーズンの製作してるんだっけ?そんな噂を聞いた気がするけど…ローとキッドは出るのかな…?
クオリティ高すぎるから期待してしまう
早く6話以降も観たいな〜!
「実写ONE PIECE5話まで観ました!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!