[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-09-22(金)
シスコンな兄キャラは良い

ハマるんよなぁ
シスコンな兄キャラ好きになりがち
ローに妹ラミちゃんがいたことが判明した時嬉しかったもん
同時にめちゃくちゃ辛かったけどね
ラミちゃん生きたまま焼かれたんやもんね…
アニメだとベッドで寝てたラミちゃんをクローゼットに隠してたけどさ
ここから出るなって俺が言ったからラミは逃げられずに焼け死んだ
って絶対思ってるよロー
辛すぎる
どんな別れ方をしたにせよ、生存してしまったローは罪の意識に苛まれる事になるよね
後悔なんてしてもし尽くせないよ
そんなことを考えてたら、本当に辛くて
ロー一家が幸せに暮らすには現パロという道しかねぇ

ちなみにラミちゃんが気管支弱いとかアレルギー持ちとか言うのは完全に私の妄想です
そのような描写は漫画アニメ小説ともにありません
が!妹大事すぎて様々なパッチテストしてる系トラファルガー・ローって良いなって!思って!!
アレルギー治す薬ローなら作れそう
ってかオペオペの実を食べたローなら体質も変えられるのかな??
改造自在人間だもんね
そしたらアレルギー治すの可能かも!
「シスコンな兄キャラは良い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!