[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2023-04-18(火)
ワンピアニメ、スリラーバーク編まで観た!

アニオリと引き伸ばし演出全カットして漫画に忠実なシーン繋いだアニメが観たい…!!
いや、分かってるんですよ?昔のアニメだから原作に追いつかないよう引き伸ばしのアニオリ挿入しなきゃいかんとか
前回の振り返りやCM明けの振り返りとか繰り返し同じシーン使ったりとかして引き伸ばし演出入れんといかんとか
分かってるんですよ

でも!!!

原作に忠実なアニメONE PIECEが観たいよーーー!!!!!
アニオリつまらん過ぎてきちぃよ!
不死鳥のパズールって誰だよお前!不死鳥はマルコでしょーが!!!
千年竜ってなんだよ!ルフィが竜の巣って言うとなんかあの地平線輝くのは〜って聞こえてくんだけど

あとアニオリのシーンでゾロとサンジのイチャつき率高くてマジかよってなっちゃった
事故チュー未遂今のところ二回あったからね
あれはゾロサンとかサンゾロ好きな人々へのサービスなのかなぁ?

アニメで声と動きがあるのはスゴい嬉しいし楽しいけど
アニオリと引き伸ばし演出のストレスもスゴくて
いぎぎぎぎ…ってなる

早くローが観たいなぁ

「ワンピアニメ、スリラーバーク編まで観た!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!