[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2022-02-11(金)
ネコの日に更新したい!!

最近漫画ばかり描いてて小説書いてないから、本当に書ける気がしないけど
2022,2,22という今世紀最大のネコの日を逃したら、次は200年後だからやるしかないよね!!
とにかくやれるだけ頑張りたいと思うので応援してください!!
「ネコの日に更新したい!!」へのコメント

By なまえ子
2022-02-20 10:49
更新予定とあってとても心が踊りました!
全力で応援しています!
MARVERA
[編集]
By じょにい
2022-02-18 10:25
私も小説の中で1番大好きで何度も読み返してます!
楽しみにしてます
頑張って下さい(*^^*)
pc
[編集]
By ほるん
2022-02-14 01:30
何度も読み返してるくらい大好きです!
猫の日楽しみに待ってます
頑張ってください!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!