[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2021-02-23(火)
実はいろいろかいてる

お久しぶりです
黒猫のプロットは完結まで書いたものの
黒猫自体を1年間更新しませんでした

コロナとかで仕事くそみそにグチャグチャになったせいもありますが

それよりも鬼滅にハマったのがデカイですね
無限列車には三回乗車しました
来月も行く予定です

あと、鬼滅と犬夜叉のクロスオーバー漫画をガリガリ描いておりました
100ページくらいは描きました
今もまだ描いてます

あとツイステにもハマったんで、スカラビアとか描いてました
ヒロアカにもハマり、本当に身動きとれねぇ状態です
とにかくオタクは忙しい

てなもんで、お久しぶりの黒猫更新です

黒猫……18禁の話は書くつもりなかったんですけど、もしかしたらエロい話書いちゃうかも
無自覚エロとか無邪気なエロって良いですよね
エロ書きたくなったら止められないから仕方ないね
夢精とか淫夢とか自慰とかは18禁じゃないだろって思ってるんですけど、18禁ですかね
もう年々そのラインが分からなくなるんです
ま、ノリと勢いで良いですね!!!!
すべてはパッション!!!!
「実はいろいろかいてる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!