[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2019-05-17(金)
めっちゃ今更ですが、令和ですね

このサイトを開設したのが2012年の3月だから、平成…22年?
それから今年で2019年…なんと7年目!!小1が中学生になっちゃうよ
長いですね〜でもあっという間でした
まさか年号が変わる時まで続いてるとは思いませんでしたが
何はともあれ令和ですよ、令和
ワンピースが完結するまでには今書いてる連載を完結させたいですね

あ、あとNewにも書きましたが、令和元年から名前を統一することにしました〜
私pixivやTwitterでは妃澄ヨシカズと名乗っておりまして、夢小説だけ吉野を名乗っていたのですが
名前分けるのに特に意味がなくなったので、統一しました
というわけで、妃澄ヨシカズです!令和もよろしくお願いします〜!

「めっちゃ今更ですが、令和ですね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!