[携帯モード] [URL送信]
妃澄の徒然なるつぶやき
2018-05-18(金)
ゴールデンカムイにはまりました

ゴールデンカムイおもしろいです
友達がはまってたので、試しにアニメを見てみよう〜って感じで見たら
1〜13巻買ってしまいました
漫画を買うのはできるだけ…できるだけ控えようと
引っ越しの時心に決めてたんですが
面白いものは紙媒体で欲しいんですよね…
素晴らしい描き込み、アイヌ文化もとても細かく描かれているし、キャラクターが全員濃い!のに潰されてない!
そして変態がホント変態!!
あれアニメの時どうするの?やるの?やらないの??
気になります
ちなみに私は尾形にはまりました
猫ちゃん猫ちゃん

ゴールデンカムイ、ぜひ読んでみてくださいな〜♪
「ゴールデンカムイにはまりました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!