[通常モード] [URL送信]

更新履歴
2008-02-24(日)
王子様バトン


長谷ヤマト様から頂きました!!


【王子様バトン】
→指名 唆尭

*貴方の王子様は年上?タメ?年下?
→同級生です。

*貴方の王子様はどんな人?
→う〜ん…ちょっと不良かな?でも、優しいヤンキーさん。

*貴方の王子様のいい所は?
→優しい所!!ご飯とか作ってくれるんだよ?

*貴方の王子様の好きな体の部分は?
→え!?何それ!!え、っと…腕?///

*貴方の王子様の好きな仕草は?
→て、照れるときとかに首を掻く仕草///

*貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
→うーん…す、スキーとか?すっごくカッコよく滑りそう…。

*貴方の王子様にしてほしいことは?
→今のままでいい。して欲しいことは全部してもらってる。

*貴方の王子様と何をしたい?
→え?えー…特には…。ただ、毎日一緒に寝られたらなって///

*貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?
→机に肘ついて、顎を支えながら外見てるときに、名前を呼んで、俺のをほうに向いて微笑みかけてくる時とかぁ…///////

*貴方の王子様に一言
→これからも迷惑かけちゃうかもしれないけど、ずっと傍にいてね。

*次に回す人と王子様をご指定ください(送り返しOK)
→すみません、友達いないです(汗


結構楽しかった!!明日別のバトンもupします!!

「王子様バトン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!