[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-10-13(木)
近況報告...霜

さて…思った以上に休みのない日々が続いております霜月です。
まずはキャスト様に関して。何度かメールを送っているものの返信がなかったキャスト様を降板という形にさせて頂きました…。沖田さんももしかすると……また捜索しないといけないかもしれません…。何度も変えたくないなぁ…皆様ごめんなさい、管理人としてはそこも見極めていかないといけないのに。

そして、新しく永倉役について頂いた斎藤様には今月中に4話のボイスを頂く予定です。沖田さんもそれまでには対応しなきゃ…!

永倉沖田のボイスが整い次第明さんに編集してもらい公開。5話以降から霜月が編集担当となります。

で!来年3月あたりから長月が復活すると思うのでぜんたいの収録を再開致します。そのため、それまでには公開も6話まで全て終わらせることが裏方目標になります。頑張れ私…

これからもなにとぞ暖かい目で見守ってやって下さいませ…!
「近況報告...霜」へのコメント

By ゆうた
2012-04-25 18:48
3Cj01416
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:b72M1G64.www.kke9.com
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-04-25 19:28
3xL27155
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:41bI76Xt.agesage.me
softbank
[編集]
By まんた
2012-05-04 05:49
IUv6U97O
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:L7c07594.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By 小麦
2012-05-05 11:23
3ohdj84b
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:48Z2880p.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By たくみA
2012-05-06 07:25
Dmi7b682
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
link:2Ifx8M6C.malay.nadesiko2.org
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-07 03:18
gg7zRw12
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:T4359ZBG.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 水
2012-05-11 01:32
oe6zvOW0
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:w19838UJ.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-15 09:49
Yi8WUvG8
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:i0GxN2VN.7mwh.net
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-29 19:02
S7734wkj
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:O09YZ5pZ.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By 成金
2012-06-12 03:23
S6vlK204
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:Uq735P94.g-weeks.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!