[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-03-19(土)
ご報告...霜

地震も少しずつ落ち着きを見せてきておりますね。
被害にあわれた方はまだまだこれからというものも多いと思いますが……。

そんな中、以前話しておりましたロゴの件!
華堕のロゴサンプルが届きました!
いや、本当に素敵な仕上がりになっており、霜月の抽象的なイメージも見事に再現して下さっておりましたっ!

今日中に返信し、ロゴ到着に伴ってサイトのプチ改装を行います。
こちらも少しお話しておりましたが、黒基調のサイトにし、無駄にたて長いのを修正するつもりでおります。
また、改装とはいえ時間は空けずに一気に済ませてしまいますので掛け合いなどにはあまり影響は出ないかと思われます。

うん、今はこんな感じです!
望月様の無事も確認されまして…いやはや華堕メンバーもほぼ皆さんご無事で本当に良かったですっ^^*
姫乃様には回線混雑だった可能性もありますので、改めてご連絡したいと思います!
「ご報告...霜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!