[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-02-18(金)
引き続き。...霜

ここ数日、急に制作日誌の更新度が上がってます(笑)
そして!

今日は参話3を公開しました!

明さんのお仕事が早かったです(笑)

先日公開した参話1では謎の男の人が出ておりましたね。
ふふふ、当人しか知らないので他のキャスト様にもヒミツになっております(笑)

エー、関わりあったんだぁ

みたいな感じの方です←

それにしても回を追うごとに増す土方さんの安定感と虎鉄くんの大胆さ(笑)
台本とドラマと、本当に違う色に染まるのだな、と実感しておりました。

参話3ではいよいよ入隊。
壱話以来の斎藤さんも通りすがりのいい人みたいな感じで登場致しましたね。
入口じゃないと教えてあげられなかった斎藤さん…可愛かったです…っ←
これも文面では表現出来ないものがありますもんねー…

でも口実じゃありませんが、収録してる話と公開される話が少しズレてるとなんだか新鮮な気持ちで楽しめますねっ。私だけ、かな?;;

まぁ、そんなこんなで無事参話全て公開されましたので、皆様ぜひともお楽しみあれっ!!
「引き続き。...霜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!