[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-02-11(金)
キャスト様には読んでほしい...霜

14日のバレンタインにエムペ様の掲示板が使えなくなるということで、第一志望校の試験をついに終えてしまった霜月が久々にサイトをいじりました。

今まで使っていた掲示板には台本へのリンクが残っているので、ひとまずまだ置いてあります。

そして設置した新しい掲示板…普通に投稿できたし、大丈夫だとは思うのですが…iPhoneは基本PCと同じような画面表示がされるので、私が見ているものと携帯閲覧のキャスト様とは少なからず違う所はあると思います。

長月の協力で確認出来れば良いのですが、彼女はまだ本命を残しているためもう数日は動けませんので、ご了承下さい。

なので、もしこちらを見ていなくても大丈夫なように収録ページにも簡潔に記載しておきましたが、もし投稿時に不都合がありましたら気軽にお申し付け下さい^^
また、一括提出型に変更しなかったのはCMの掛け合いが無くなるとキャスト様同士の関わり合いがほぼ皆無となってしまうのを避けるためであることをご理解下さい。
一つの作品を作るのは、個人の集合ではなくあくまで団体ですので、納得して頂けると幸いです。

特別な事情があれば別ですけどね;;

進路も固まり、落ち着いたら、サイトを整理してもっと気軽にちょっとした時に書けるツイッター的な役割の掲示板を置きたいと思います。
そういうものがあった方が長月も書きやすいかな、という判断です(笑)
でも、華堕関係者であれば誰でもいつでも使っていいですよ、てのがいいな。

利用してくださる方がいるかはわかりませんがw

さてと、…なんで今のうちに掲示板用意したかって?
14日のバレンタインに第3志望校の発表を控えているためですよww

さぁどうだろうか……
「キャスト様には読んでほしい...霜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!