[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-01-28(金)
生存確認...霜

> 前回更新したのはいつだったか…おそらくまだ一ヶ月は経っていないはず。
>
> さて、霜月は受験終了まで残すところ14日となりました!
> まぁ…どこにも引っかからなかったらもっと長引くことになるのですが…(泣
>
>
> うわぁ、とかなんとか言ってたら第一志望校の駅広告を発見。
> …いたたまれない…←
>
> げふん!
> えと、でも受験が終わったら
>
> 掲示板対応
> pixivより絵師さん依頼
> 華舞OP.ED準備
> 順次ページ改装
>
> あと個人的に動画制作を学びたいな、なんて思っております。
> いや、企画始まって大分経ってはいるけどさ、やりたいんですよ!
> 見る人が「かっけぇぇえ!」て言ってしまうような奴をっ。
>
> ページ改装は、公開ページを主に変えたいな、と。
>
> それから〜…まだ見ぬ大学生活が落ち着いたら、新しい企画が立ち上がる、かもしれません。
> 長月がやりたいと言っていたのがありますので、華堕の台本状況やら何やらをきちんと精査した上でもし可能そうであれば、ですが。
> 最近はあまり企画の立ち上げも無いみたいですし…それはそれで寂しいな!と思う所もあるので。
>
> うん、こんな感じでやりたいことは相変わらず溢れております!(笑)
>
> やるために、頑張らねば…っ!
「 生存確認...霜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!