[携帯モード] [URL送信]

制作日記
2011-01-06(木)
優しすぎる件←...霜

いや、あのですね。
もう似たようなこと何度記事にしてるかわかんないんですけど、本当に皆さんありがとうございます…!

10日後、自分がどんな顔してるかわからないけど、今はもう、ただ幸せ者すぎて泣きたい。

華堕の持つ一番のメッセージ性は"絆"と"愛情"だと思うんですよ。
親愛、友愛、恋愛…色んな愛情の形が絆を作っていく。

でもね、華堕の一番の魅力は物語じゃないと思うんですよ。
いや、長月怒らないでね?(笑)
そういった絆や愛情が、キャスト様同士にも溢れてるってことだと思うんです^^

偶然にもそれぞれ他の企画で親交のある人たちがいて、それから企画を進めて、トラブルがあっても作品のために忙しい中協力の手を差し伸べてくれたり…励ましてくれたり…

神撰組のみんなが虎鉄くんと出会って変わっていくように、私自身もオーディションや依頼といった形で皆さんと出会って、すごく変わったと思います。
特に、虎鉄くん役の明さん。
主役だから、なんてもちろん言えませんが、頼りない企画進行の霜月の背中を押してくれたり、足場を支えてくれたり…この作品の完成のために先頭で引っ張ってくれてると思います。

明るく優しく、みんなを守ろうとする虎鉄くんに、すごく似てるかもしれない(笑)
うん、キャラクターだけじゃなくて、キャスト陣も神撰組と同じ!

このキャストが声をあてる華堕が好きだ!

最初は自分のサイトのブログに載せるつもりでしたが予定変更!製作日記に載せます!
何よりもこの気持ちを伝えたい人は、華堕のキャスト様だから…!

後任の天宮様、華堕は本当に素敵な人ばかりですっ。
だからどうか、この作品とキャラクターたちを最後まで愛してやって下さい…^^

いやはや、沖田さんの後任というのは、もしかすると自分で自覚してるよりも結構大きなものみたいです。企画を立ち上げてからのことが色々と思い出されました。

確か春休み…三月かな?
今気付きましたがちょうど桜の季節なんですね!
この企画が立ち上がって、あと二ヶ月で二歳です。
月日が経ったら続けられなくなる人も出てくるかもしれない。
でも、どうか神様待って下さい。
今のキャストで、完結するまで。
そのためならi+Nは頑張りますから?

皆様も、どうぞよろしくお願いします?
「優しすぎる件←...霜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!