[携帯モード] [URL送信]

更新内容と呟き
ぽつぽつだったり、だぁぁと叫んだり


2008-10-17(金)
寒いような涼しいような

微妙な天気、というか温度な今日この頃。
外で運動すれば汗ばむ季節なんですが、空が曇ると一気に肌寒い。

にしても、銀杏は黄色いのに紅葉が何時までも赤くならないのは、なんでなんでしょうね。


学園5の18〜更新しました。
3ページ更新。すっごい久々ですね。
今月はもうちょっと頑張りたいです。ようやく灯達も出ましたしね。
あの方も早く出るように、祈ってください。


前回、18を更新したと書いてあったんですが、恐らくそれは17だったんだと思われます。
その前に17更新って書いてあるのも間違いです……。

うーあー、本当にすみません。色々混乱させてしまったようで。
ご指摘して下さった皆さん、ありがとうございました。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!