[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-10-29(火)
突然のパンアポ

個人的にパンアポはアイシの中でも好きなカップリング上位に入るのですが、パンアポってどれぐらいマイナーなんでしょうか。私の中で一モン、十雪ってもうメジャーな方なんじゃないかという認識になりつつあるのですがやはりパンアポはドドドマイナーなんでしょうか。

ハロウィンの仮装というわけではないですがまぁ一発芸かなにかでチームメイトの物真似をすることになったNASA。パンアポがそれぞれの物真似をすることにルーレットで決まりました。それぞれがお互いの普段の行動や特徴を思い出そうとします。

アポロ「(パンサー…か。………駄目だ、普段俺を見つめるキラキラした目や真剣な目しか思い出せん…!!…だが、俺の物真似をするパンサーはどうせ酷い言葉しか吐かないだろうな。俺は普段から口汚いから)」

パンサー「(アポロさんの物真似かぁ〜…すげー恐れ多いんだけど!!アポロさんっつたら顔の前で手を組んで真剣に俺たちの練習見てる時かな…でも現役時代のアポロさんもかっこいいんだよなぁ…どーすっかなぁ)」

という。すれ違いが。
「突然のパンアポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!