[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-29(金)
スズセナモン

「最近の女子の化粧ってすごいよな」
「うん、前本屋さんで雑誌見てびっくりした」
「まつげとかもうまつげじゃなくなってるよな」
「長いよね…あとなんか黒い」
「ぜってー化粧しないほうがいいのにな」
「ね」

「…ちょっと二人とも全世界の女の子に謝りなさいよ!」

「ムキャー!いきなり殴んなよ!」
「す、鈴音今の本気で殴ったね…」
「当たり前でしょーが!女の子が必死で可愛くなろうと頑張った結晶をそんな言い方したんだから!」

「だってなぁ、セナ」
「う、うん」
「もー!分かってないな二人とも!だからモテないんじゃなーい?」
「そ、それは関係ないだろ!」
「それが分かんないうちはモテないよモン太」

「…でも鈴音はメイクしなくても、その、」
「その?」
「か、かか、かわ…充分だよ!」
「よく言ったー!ヤー照れる!」


「…なんかお前らめんどくせぇ!」





「スズセナモン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!