[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-05-02(水)
一モン


「ハンバーグうめー」
「…お前ってさぁ…」
「なんすか」
「好きな奴とかいるの?」

「…好きな奴、ですか」
「おお」


「うーん…特に、っすかね。可愛いと思う子はいますけど」


「そうかそうか」
「はい、一休先輩はどうなんすか」
「何が」
「好きな女の子はいるんですか?」
「いねぇよ。まず出会いがないし」
「じゃあ好きな男はいるんですか?」


「え?」


「なんか神龍寺はそんな感じの人多いって聞いたんで」
「誰にだよ」

「阿ご「あの人は!特殊なの!!」…そうなんすか」

「…お前もしかして阿含さんに色々吹き込まれてんじゃねーだろうな…」
「まさか、そんなに親しくもないっすよ」
「本当かぁ?」
「はい、同い年以外でこんなに親しいのって多分一休先輩ぐらいっすよ」



「…あ、そう」
「はい、あ、ライスおかわりで!」




ふとした時に嬉しいことを言ってくれちゃうモン太。
「一モン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!