[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-01-28(土)
ゲームセンター


ゲームセンターって…素敵な場所ですよね…!

UFOキャッチャーにプリクラに両替機にゲーム…

どれをとってもそこにはストーリーが生まれますよ…!


色んな学校でプリクラを撮ったらどうなるか考えるので小一時間は楽しめます(^O^)


泥門→栗田さんは一番後ろ!チビーズは一番前!ハァハァ三兄弟が真ん中でその間に雪さん。蛭魔さんは外で射的ゲームしててプリクラには不参加。

一番操作画面に近いセナが操作するんだけどグダグダ。

「えっと…ここから六枚選べばいいのかな?」
「俺黄色の!」
「フゴフゴ!」
「俺黒いやつな」
「おいおい柄のも選べよ」
「えっ、えっ、ちょっと待っ、」

カシャ!

「え、」
「あーあ」
「時間切れかよ」
「何してんだよセナ」
「十文字くん、だって勝手に撮影はじまっ、」

カシャ!

「…え」
「みんなちゃんと画面見ないとー」
「栗田先輩カメラ目線っすね!」
「俺だってばっちし決まってんぜ!」
「セナと十文字二枚ともどこ向いてんだよ」

カシャ!

「…セナ、わざとか?」
「ち、違うよ!イマイチどのタイミングで見ればいいのか分かんなくて!」
「セナ」
「え?」
「しっかりあそこ見ろよ」
「う、うん」
「おし」
「えっ、」

カシャ!






「おいおい唯一セナがちゃんとカメラ目線なのこれだけかよ」
「しかも十文字くんに口引っ張られてるね〜」
「笑わせてやったんだよ」
「だからっていきなり引っ張られたら驚くよ…」


みたいなね!
「ゲームセンター」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!