[通常モード] [URL送信]

日記
2011-11-08(火)
ハァハァ


とっくに夏が終了してるのでいい加減トップページを改装しなければ…!


ハァハァ三兄弟はやっぱりみんなより三人でいた時間が長いので普通にみんなで部室で話してるときに、ふと三人しか分からない身内ネタみたいなものを出してみんなが「…?」みたいになって「…それ俺らしか分かんねーだろ」「あっ、そっかそうか、だいぶ昔の話だもんな」「馬鹿か」みたいになってたら可愛い。

お前ら仲良しアピールかよ…!!みたいなのを三人共無意識にしてたら大変おいしいです^^mgmg


それで「仲良しアピールかよ〜」みたいなことを言われたら、「アピールなんかしてねぇよ、なぁ黒木」「おう、それに俺ら事実仲良しだしな、なぁトガ」「は?まぁそうなんじゃねぇの」みたいな返しを三人の連携プレーでさらっとしちゃえばいい感じです。


ハァハァ三兄弟ほんと仲良し。
「ハァハァ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!