[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-04-30(水)
東京〜

今日は渋谷
マルキューに行って来ました
さすが東京
可愛くておしゃれな人が多い
見てるだけで楽しィ

欲しかったDURASの服も買えたし(財布スッカラカンなったけど・笑)
(´艸`){幸せッ

それからmen's 109にも行ってウィンドーショッピング
men's も中々楽しい来月又来よう

本当は竹下通りって所行きたかったけど…わからんかった
「東京〜」へのコメント

By 絹子☆
2008-05-04 14:59
東京って好き♪関西人なのに関東弁が好きで よくしゃべってるんだ。(笑)
竹下通りは、地下鉄の神宮前か JRの原宿(って駅だったかな)
でおりると近いよ。
もう10年も行ってないから 町並みが変わってるんだろうな。
昔はよく日帰りで買い物に行ってたよ〜。
「ちょっと出かけて来る」って言って、東京バナナを手に夜9時頃帰宅して、親は驚いてたよ(笑)

V705SH
By チョリッスの姉
2008-05-04 00:16
その日
あたし達も
109に行ったよ
福岡の
men'sって
中々ぃぃょね
何時間もおれるもん
いつか一緒に
行けたらいいな
D905i
By みゆき
2008-05-03 09:00
初渋谷行ったんだ〜人間観察楽しいよね
竹下通り今度案内しましょかぁ〜人の多さにビックリするよ
SH703i
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!