[携帯モード] [URL送信]

日記「日々精進です。」
today1
total16317
2010-09-30(木)
セプテンバ〜さいごですよ〜

9月29日(水)
夜 長居ランナーズ練習会
10kmタイムトライアル+1kmタイムトライアル

前半5km19'05
(3'45-3'54-3'48-3'49-3'49)

後半5km18'15
(3'42-3'44-3'41-3'34-3'34)

トータル37'20で14秒更新



屈伸出来るようになったし、歩きもしっかり出来るし(下り階段は少し辛いが)練習会に参加

今月自己ベスト出す予定にしてたし、出すなら今日の練習会だなと前から決めていた。

でも大会後に追込むのは初めてで、どれくらい走れるのかもわからず不安でした。

アップで走った感じでいけそうな雰囲気はあった。

5人集まり2人が先にスタート。残り3人が3分後にスタート。

僕は後半の組で走り、スタートするも最初から二人に置いていかれてしまった

時計を見ると1km3分45秒。遅くはない。前が速いだけ。

とにかく無理せず、リズム良く走りました。

しかし2km通過でペースダウン

3〜5kmを乗り切った。
ここからは力の見せ所だと思い、地力でペースアップ

8kmまで踏ん張ると先に走ってた人が見えたので猛然と追いかけて9kmで抜き、最後まで走り切り時計を見ると自己ベストでした

ゴール手前で声かけしてくれてビュンと伸びた。

声援は力になります

やっぱり実戦にいって良いタイプなんだなと思いました。

その5分後には1kmのタイムトライアル。

足はまだ動くけど、こんなにふらっときたのは初めてです

歯食いしばって踏ん張れたけど、力抜いたらヨレヨレになりそうでした

9月は341km月間記録更新しました!
「セプテンバ〜さいごですよ〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!