[通常モード] [URL送信]

更新情報+拍手レス・伝言など。
2010-11-20(土)
アヤ様へ。めーるのお返事。

すみませんっ!!!
ほんっとぉ〜〜に!申し訳御座いませんっ!!!(土下座!!)

月曜日のメールも、昨日のメールも、ちゃんと頂いていて、すっごく!とっても!!めちゃめちゃ!!!それこそ舞い上がってしまいそうな程に嬉しかったのですが、
前半リレー小説が行き詰まって、後半睡魔に襲われてお返事が遅れに遅れてしまってましたっ!!
(←言い訳するなぁ〜〜〜っ!!)
ほォんんっとぉォ〜〜に!申し訳御座いませんでしたぁァっ!!!!
取り合えず、たこなぐりにしてやって下さいっ!!!

はわわっ!!////
えと、あの、えっとぉ〜〜〜っ!!////
あまりにもったいないお言葉を頂いてしまって!!////
ど、どうしよう///
えと、でも、ほんの少しでもお気に召して頂けましたようで、すっごく、すっごく、すっごく、嬉しかったですっ!!////
しかも、"場所を代われ!"なんて素敵過ぎるコメントを!///
うわぁ!嬉しいのも勿論なのですが、すっごくツボなお言葉でしたっ!!///
(わたし的にお勧めは肉とサンジを両方ゲットしているエースかと♪
……やっぱり兄ちゃんが1番良い思いをしてそうでVv(笑))

って、ええっ?!
あ、アヤさんのブログで飾って頂けるのですか??///
はわわっ?!よ、宜しいのでしょうか??
えと、もしもアヤさん(&ファンの方)の御迷惑にならない様でしたら、お好きにお使い下さいませ///

(あ、原画についてのコメント有難う御座います////
見たいと言って頂けてとっても!嬉しかったです〜〜っ!!////
(私の遊び心ですので、勿論送料など金銭的な御負担頂く事は一切御座いませんのですが、お届けするにはどうしても個人情報をお伺いしなければならないので、完全スルーして頂いても大丈夫でした(汗)ご丁寧に有難う御座います)

この度は楽しいキリリクと、嬉し過ぎるお言葉を本当に有難う御座いましたですっ!!///
「アヤ様へ。めーるのお返事。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!