res
2011-04-07(木)
4/7:しばす様へ(※追記3)

※追記

会話ができなくてすみません!
なんだったらプレイ日記に書き込んでもいいですよ!(プレイ日記はトップページ下部にあります)

+--+--+--+--+--+--+--+

あ、私も大丈夫ですよ!
では今日にしましょうか?
オンライン初心者なので、ゲームするだけになっちゃいますけど(汗)
よろしくお願いします!

+--+--+--+--+--+--+--+

招待状というものがあるんですね。希望の時間ですか・・・時間が空くのは、お昼前後か夜10時以降なので、その辺りなら大丈夫です!
ステージは特に希望はありませんので、おまかせします(笑)
キャラは私も陸遜をよく使います♪ あと関索も使いますね。

IDは『Ruin_A』です。
あ、しばす様のIDは招待状をもらえば分かりますか・・・?
何度もすみませんっ。
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!